10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

白紙に鉛筆

真っ白な紙に想いを文字にして描きまくる。 それを掲げて今日もまた鉛筆片手に紙を広げて気まぐれに更新中。

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
Trackback --  Comment --   

生存確認 

 2010/12/18 Sat 20:57:20 
ニチジョウのぼやき 
生きてます、お久しぶりです。
でも実は半月以内に更新してました。
覚えてないことにびっくりです←

見て初めてあ、そういえば書いたっけ、でももっと前じゃなかったっけ。とか思ってます。
車の免許とりました。ばんざーい。でも乗るの怖いです、ペーパーでいたいんです←

最近もいろいろありましたし、やはり環境が変わるとがらりと世界が変わるような気がして、やっぱり自分は変わってないなあとかも思っちゃったりして。

基本的に逃走癖があるんで、現実逃避が大好きです。
来年の目標はそれを改善。なんてなりません。

漫画読んで、小説読み漁って、ゲームしまくって、ネトゲもしちゃって、脚本書いて、映画撮って、編集して、編集して、勉強して、楽しみます。

楽しい生き方をしたいです。いや、苦痛に見合う快楽を得られるなら喜んで苦痛にも耐えますけど。
あれ、これってMな発言でしょうか。違いますよね。

やらなきゃいけないこともやりたいこともたくさんあって、そうすると余計なものが鬱陶しくもなっちゃったり、とか。人生の夏休みとか暇だって言ったの誰だ、ぶっ飛ばしてやる。

とか思うくらいには生きてます。

忙しすぎてここでどういう口調してたのか忘れちゃうくらいです。違和感あったらすいません。大丈夫です、一応本人による更新です。一応ってつけちゃった。

もうすぐ年末ですね、というか年末ですよね。年賀状もあるし、なんだかほんとに目が回る感じです。
更新頻度とか、かなり減ってますが、やめはしないような気がします。
何年もここにいるし、やっぱり白紙なんで。私にとっての日記みたいなものですよね。
白紙は書くためにあるし、書きたい時に紙がないのは困ります。

また、色々と書けたらいいなぁ、とか思いつつもこの辺で終わりましょう。

みなさん、良いお年を。
スポンサーサイト
«   |  からっぽ »

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 白紙に鉛筆 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
