08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

白紙に鉛筆

真っ白な紙に想いを文字にして描きまくる。 それを掲げて今日もまた鉛筆片手に紙を広げて気まぐれに更新中。

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
Trackback --  Comment --   

生存中 

 2011/05/29 Sun 20:56:47 
バトゥン 
気づいたら広告が出てた。
これはまずいと更新するも、まさかのですいません←
なんか昔やった気もするけど、きっと変わったこともあるだろうと、というか生存確認で更新するものがぱっとこなかったんです。
月曜までのレポートの仕上げと火曜日までのレジュメがあるとかいうつっこみは無しでお願いします。死ぬ←

あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?
  同じ年が気楽。でも年下は可愛い女の子、年上は楽しい方だと。
●どんな髪型が好き?
  お団子って可愛いと思うんです(真顔
●優しさと面白さどっちを求める?
  優しさだと思う。面白さを求めて悲劇発生。
●Mailや電話は大事?
  メールの方が。口頭だと心底口下手で噛むわ言葉間違えるはをよくします。喋らせたらいけません。
●スポーツやってる人がいい?
  メタボやなんで多少はたしなみましょう。私はしてません←
●メガネすき?
  別に・・ただ、昔黒縁眼鏡のすごい似合う人を『黒縁眼鏡のお兄さん』と会う度に観察はした。がフェチではないです!←
●血液型にこだわる?
  あまりあてにならないと思う。ただ自分の性格は血液型のせいによくする。
●どんなファッションが好き?
  おしゃれさんになりたい。
●身長はどのくらいが理想?
  身長差が欲しいのです。いや私あんまし高くないからハードル高くないもんうん。
●付き合うならこれが大事だと思う
  波長が合うか。一緒にい続けられるか。
●コレ、キュンときます。
  美声。ヒットするとたまにびりっとくる感覚が好きなんです。
●束縛されたい?されたくない?
  放置は悲しいのでちょっとは?程度によるんじゃないですかね。
●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
  自分が服考えるの苦手ですけど、少しは頑張れと思う←
●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
  美声は譲れない(真顔
●ここが好きっていうセクチィーポイント
 ・・・・・。・・・・手?
●じゃぁ、これをされると冷める
  まぁあれだようん。
●追いかけたい?追いかけられたい?
  目標がかなうぎりぎりを生きるのが楽しいんだ。というわけで追いかけときたい。
●これをされると弱い
  N氏がしょんぼりしてる時。女の子が泣いた時、何か頼んできたとき。というか女の子。そして頼みごと。
●じゃあさ、理想と現実って違う?
  理想がそんなないっす。
●回す人10人選んで
 やろうかなーと思った方どうぞ。


HN:きょん。ひらがな表記ですよ。

職業:気づいたらまさかの大学生。

血液型:血液型当てる話になるとなんでしょうとか言い出してそうなやつ。

性格:変人、女性至上主義、オタク、性格悪い、自虐的、めんどくさがり、短気等々。

特技:パソコン入力のスピード。

住んでるトコ:関西圏。



すきなもの

飲み物:最近バイトの度にカルピス飲んでる。

食べ物:甘いもの。

香り:・・・なんだろう。

音楽:BUMP OF CHICKEN。そしてぼかrげふん。

グッズ:(自分の好みにあう)可愛いやつ。

色:赤。テンションがあがる。



くえすちょん

寒い所が好き?:嫌いじゃないけど寒いのは辛い。 

人間失格だと思う?:はい!(喜

人を殺したいと思ったことは?:・・・・ある、のかな?

誰かいじめてる?:いいえ紳士ですから、男は知りませんが←

誰かにいじめられてる?:常にいじられています。私はいじられキャラではないのに!

口悪い?:悪い方だと思いますが・・・まぁ、やばくはないと思います。

自殺したことある?:人間の芯が折れることを自殺と呼ぶならまぁしにまくったんじゃないですかね・・・←

学校は好き?:学校がないと・・・暇だ・・・←

天国ってあると思う?:あってほしくない。

地獄ってあると思う?:上に同じ。

宇宙人見てみたい?:いやそのへんにいるじゃない地球z…すいませんでした。

エイリアン見てみたい?:・・・宇宙人とどう違うんだ・・・?

何かで1位になったことある?:まぁ些細なことだけ。

何かでビリになったことある?:よくあるよくある。

感動して泣いたことある?:動物の特集で涙目にはなった。

大切にしてる物ってある?:内緒☆←

お笑いは好き?:嫌いでないけど全然見ないからわからない。

ドラマは好き?:上と同じ。

ストレスたまってる?:たまってると思いますよー。

好きな人いる?:・・・います(ポッ

年上が好き?:オジ様とかかっこいい人好き。イケメンイケメン。

キスしたことある?:あれは私が幼き頃・・・とても熱烈でした・・・・・近所の・・・柴犬。おかげで小学校くらいまでトラウマでした。

初恋はいつ?:これは恋だ!とか思ったのなら・・・どれだろう←

彼氏・彼女欲しい?:とりあえず平穏でありたい。彼女いっぱいいるからいいんだよ!←

恐いものは何?:女の子。怒られる時。面倒な時。とか。

告白したことある?:私がいかにどうしようもない人間かはよく告白する。

告白されたことある?:ディープなネタを告白されたことはね、あるよ。

背は高い?一般より少し下?:ちょうどいいくらいと言われるけど、たかだか3センチしか違わないのに小さいと見下ろすのはやめてほしい。

ウソをつくのがうまい?:時々による。

詐欺とかやってみたい?:いや・・お縄頂戴されたくない。

日本は好き?:うん。

大人の言ってる事は正しい?:自分も気づいたら大人になっていくのです←謎

歴史って必要だと思う?:勉強したくないです。

勉強って必要だと思う?:必要な人は必要だと思う。今の世の中勉強しないと生きていけない。

生きてる意味ってあると思う?:ないからそれを作るために生きるんでしょ?

なんで人は死ぬと思う?:人が生まれ、生きているから。

殴ったことある?:そりゃね、生きてますから←





■始めにあなたは恋をしてますか?

してません。あ、いや・・・動物になら←


■ちなみに恋人は?

本と動物とパソコンが恋人です(真顔


■今までで本気で好きになった人はいますか?

さぁ・・・その時は本気なんじゃないですか?←


■人を好きになる瞬間は主にどんな時?

きゅんとしたら?←聞くな


■告白された事ありますか?

女の子にはよくされるよ!モテモテなんですよ私!←


■した事は?

私駄目駄目ですよーとよく告白してる。え違う?


■初恋はいつですか?

どのラインが恋かわからないです←


■失恋とかって

まぁ、あるんじゃないですか。生きてますから←


■今までに付き合った

片手の範囲だよ!0~5!あ、でも両手でも0は表現できるか←


■恋人を選ぶ時の条件

一緒に物事楽しめる。話を聞いてくれる。美声←


■あなたは好きになったら一途?それとも飽きやすい?

飽きやすい、何事も。


■一番楽しかった恋は?

これからさきっと←


■一番辛かった恋は?

相手にされてなかったやつ。


■もし何かあったらどう解決します?

その時によって対応する。


■自分の恋に合ってる(た)曲と1つエピソードを。

・・・浮かばないかな。






最後までよくお読みくださいました。多分以前と違うものになってるんじゃないかなーと思います。
まぁそんな感じですが元気です。多分。そして、現実に戻ってレポートやらに向き合ってみます。・・・・はい。



コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 白紙に鉛筆 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
