10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

白紙に鉛筆

真っ白な紙に想いを文字にして描きまくる。 それを掲げて今日もまた鉛筆片手に紙を広げて気まぐれに更新中。

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback --  Comment --   

近状報告 

 2011/11/23 Wed 13:20:33 
散文短文 
色々なことに手を出して、どれもうまくいっていない気がする。というかうまくいってません。
自分のやりたいことってなんだろうとか思ってしまったりもする。
自分のやりたいことができることに結びついてないとも思う。
何事もうまくいかないものです。
色々なことがしてみたいと思う。
色々な経験がしたいと思う。
でもそう思う余裕も時間もお金も何もかもなくて、必死に目の前のものを消費している。
たまにふと休憩して「あぁ自分何してるんだろう」ってなったりして。煙草に火をつけて、そのままゆらゆらと流れる煙を風上からぼんやりと尽きるまで眺めたい。
煙草を吸う人の気持ちってこれなのかしら、違うよね。
なんて、パソコンのキーボードを叩きながら意味もなく考えた。
時間があるはずなのに、時間がないと感じる。
一体どうすれば自分は時間があると思えるんだろう。
煙草の消え行く様でも眺めながら考えてみようか。
スポンサーサイト
« 掃除しようぜ  |  響音 »

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
ありがとうございます
コメントありがとうございます・・・!!

また更新していけるよう頑張りますね。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 白紙に鉛筆 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。